記事一覧

メリークリスマス 現実逃避

クリスマスまで日記断つとかいって当日0時ジャストに書くとかばかか?

時間ないからってやっつけ仕事だ。がまぁ…気づく人少ないだろうと思ってな。

続き

絵載せすっごい久しぶり・・何年越し?「多彩龍論」時代以来じゃん。HNも違った。笑
いろいろおかしいが許せ。。
あと、図ったように近隣サイト様と扱うキャラが被ったとかいわないで。
髑髏じゃないと癒されん。(待ちな
いつ戻すか、戻さないのか消すのかすら不明。

イラスト 2.jpg

犬「ゲッ!髑髏何そのかっこー?」
千種「…サンタクローム?」
犬「うっわ!さっむー。お菓子でもくれるわけ?」
髑髏「犬…それハロウィンだよ。」
犬「う…うっへー!わぁってるびょん!!」
髑髏「…ごめん。」
千種「…はぁ…めんどい。」

とかやってるといい・・。

骸様「よく似合っていますよ。クローム。」

とか言ってくれるといい・・。
髪の色~・・・・アニメ色はびみょ~。みたいな。
かわいけりゃ似合うよ平気だよ。

ほんとは後ろにでっかい袋を抱えた千種とトナカイの犬がしかし時間が…ね。
何してるんだろう私。現実逃避以外の何物でもない。
模試で国語8割いったの。簡単だった。9割いくかと思ったのにそんなに甘くないな。
なのにその次に得意な物理が一番低い上に5割きった・・・。5割て・・・。
ショックなんです。だから萌をもとめた(黙れ)
一時寝五時起勉強くらいしか守れてないからなぁ。集中力がなさすぎ…。

ところで・・なんで帽子つけないの?
髑髏「えっ…?髪型くずれちゃうから。」
あ~そうねぇ。(そもそもどうなってるんだあれは。崩れるのか?やっぱ崩れるのか?)

勉強します。(あいさつ)

絵・写真つき | 2007.12.25

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Color
Pass
save
submit