記事一覧

嫌い過ぎて悶え死ぬ

続き

ここ数年嫌いな人がいませんでした。
といったら嘘になりますが。
嫌いな人が1人をかるく超えたのは何年ぶりでしょう。
コース最悪。塾最悪。
どうしよう。
私やっぱり学校も塾も嫌いだよぉ…。
誰にも会いたくありませんといったら嘘になりますが。
たいがいの人間に遭遇したくありません。
嫌いな人増えそうでやだ。
視界が下ではださいので障害物以外認識しない感じで歩く。
塾行くだけで鬱になる。
塾の存在だけで私の動悸息切れが激しくなるんですけど。
過剰ストレス反応だよ。不健康だよ死んじゃうかもよ。
学校だけで精一杯だよ。
塾は授業料がばかにならないしまだ終わってないからやめることも出来ない。
家でやれば誰も文句言わないかな?
てかろくなアドバイスしないんだから志望校調査いらない。
干渉しないで…。
どうせ学校でやるからいいよそういうの。
面談とかいらないよ。あなたと話すことは何もない。
時間の無駄だ。
(牡牛座って自分の不利益はどんなことをしてでも徹底的に排除する傾向があるらしいよ。それって…笑)
普段サボり気味だけど聞き分けはいい子みたいな風に振る舞ってるからこんなにも腹のうちが真っ黒なんて先生わからないだろうな。爆発させてもいい?
ねぇ爆発させてもいい?
キレそう…。
基本度江洲です。
どこまでもアンチ塾なのに入った私がいけないのやっぱり?
引きこもりしないタイプの引きこもり体質の気持ちをわかって…。

なんか最近誰かさんが好きすぎてキュン死、誰かさんらが嫌いすぎて悶え死。
我が家は心臓が弱いから大事にしなきゃいけないのに。
私の死因は確実に心臓発作だね。

未分類 | 2007.12.04

Trackback URL

この記事のトラックバックURL
http://gakuen.s20.xrea.com/diarypro/diary-tb.cgi/102

Trackback List