記事一覧

エイゴッゴゴッゴ

24時間以内の記事の文章を思いっきり変える癖がある。

ごごご英語ぉ。できへん。

続き

そろそろ毎日センター過去問やる時期だじぇ。全教科とか無理だけど。
といいつつ今日は違うことしますたが。

現代文は小説と論説あわせてもう9割取れるな。
最近論説得意だから本番でも間違う可能性は低い。
でも必ず漢字間違えるんだよなぁ…痛い。
漢字一個間違えただけだってことは、100点中98点。
うぉ・・・全教科それなら東大いける。
もう国語は授業以外ほっとけ。

英語~読めない~。
なんで一講はあんなに簡単だったんですかぁ?
ウォーミングアップだったんでしかぁ?
私の語彙が足らないだけでっかぁ?
そうですよね。

長文だろうと和訳だろうと英訳だろうと、はたまたちょっとの文法問題だろうと、
語彙力がすべてだと思う。

ていうか私がセンター英語取れないのは読むのが遅くて終わらないからで、正答率は無駄に高い。笑えるほど高い。
つまり経験以前に語彙力ないから私は速読不可能なわけで・・・。
単語やれ。

あはは塗っちゃった~。ブログオエビ機能ついてやがるんでそれで…さすがにこの利用規約いっぱいのノーパをこれ以上受験勉強以外に使うのは気が引けるんでお絵かきソフト入れるわけにはいかない…。
レイヤー使えず線消えて、ペンタブなくて致命傷。
でもそんなの関係ねぇー。あーそんなのか(誰かユラノスを止めろ)
先生と彼女に悪いくらい超やっつけ仕事wわっほい。
次記事書くのは帰省でパソコン使えなくなるから早めに新年記事書く日です。
携帯じゃ絵不可能だから…。
…だめ。ツッコムな。昨日一緒に落書きっただけだよ。笑
ちなみに喪中なのでおめでとうは言いません。
また失敗しそうな日記断ち。

さて、勉強します。(あいさつ)

ココロの中でもないし叫んでもいないけどココロの叫び
(半年何も描かなかったら「とりあえず描いとけオリキャラ娘」しか描けない状態になってて、クリスマスを通り越したら「突発勢いオリキャラ娘」と髑髏ちゃしか描けなくなりました…受験終わったら描きまくって復活したいと思います。ていうか受験終わらないと思います。随分まえから覚悟してるけどあんま言いたくないです。絶対無気力はそのせいだ。まぁ…終わる。信じる。笑
昨日の話…うちの妹は原作に激似じゃないと褒めてくれないシビアンなので私痛いです。「なんか違う。」って・・言わないでぇ。ツッコムところ違うよ?「なんでこの時期にそんなことしてるの?」だよ?あんさぁ、自分の絵ってものがあるってことわかってよぉ。没個性なほうだと思うよ私。原作の完全コピーを目指すのは小学生まででお願いします。って妹小学生だった。すいませんね似せて描けない人間で本当すいませんね。まさか輪郭直すだけで納得されるとは思わなかったが…。ていうか誰も私が落書きしていることにつっこまないのか…このくらいの休憩なら取るに足らない時間かなってか?クリスマスだし?だめでしょう。受験生にクリスマスと正月はないでしょう。たかがアンアワーされどアンアワー。それだけ集中すれば単語100個覚えられる時間を現実逃避に割くでない。自分でわかってるからたちが悪い。年末年始のテレビを我慢するほうが大変かな…。紅白はしょこたんと「LIFE」とポルノグラフィティは聞きたいですよ。
なんか本文より長くなっちゃった?終わります。)

未分類 | 2007.12.25

Trackback URL

この記事のトラックバックURL
http://gakuen.s20.xrea.com/diarypro/diary-tb.cgi/130

Trackback List