記事一覧

書くだけ書く

読者に申し訳ないから閉めたほうがいいのかなぁ。

よまんほうがええよ
続き
目の前に見えるような気がするくらい本気で自殺する想像とかしちゃったときに、悲しくもないのに勝手に出る涙って、やっぱり生存本能のあらわれなのかねぇ。
鳴咽も漏れないのに大粒のやつがボロボロと次々に出て来る。
ストレスホルモンと一緒に想像も流し出しちゃおうって魂胆かい?
机の中にカッターすらないのになぜか卓上の見えない部分に万能ナイフが常にあるんですけど大分問題あるゎこれは…10種類以上あるよぉ。より取り見取りw
何でこんなの持ってんだ?あーぶねぇわ。
どこまでが冗談なんだろうね。

なにがしたいのよ。

きかれてももうわからないよ。
敢えていうなら、何もしたくない。
何もしないで生きている権利なんか無いならいっそさっさとしぬのがいいよ。
このままじゃ世界の役になんて微塵もたたないし。てか役立ちたいなんて微塵も思わないし。
大学受かっても行ける自信がない。じゃあ出願増やすの無駄。
就職?問題外なほどのさぼり欠席遅刻魔。
浪人したってそれじゃどうせあんたは勉強できないよと言われると本気でそんな気がしてくる。いうなよ。
さらに人間と顔合わせるのがめんどうくさい、てかこわい。
これ以上金かかる娘になるのは申し訳ない。金かけても報いがないんだもん。
親があんなに努力家なのにどうして私はこうなっちゃったの。
自分が変わる以外道がみつかんないからしにたくなるんじゃねぇ?めんどくさいなぁ。
世間の目を気にする自分が欝陶しい。
この変なプライドがなくなればいいのに。
電車の事故でお亡くなりになった人とかと替わってあげたいよ。
しにたくないのにしぬのって最悪。
何で私が生きてるのに他のもっと真面目なまともな人とかが事故るわけ?
もう自分がここにいることがいやでいやでしかたない。

こんなくだらない理由で本気でしにたがる人他にいたら友達になれるや。

って明日早いから寝なきゃなんだっけ!
あーくそ外出たくねぇ!
引きこもりか私は!質悪いわ!

ねよ…

未分類 | 2008.02.04

Trackback URL

この記事のトラックバックURL
http://gakuen.s20.xrea.com/diarypro/diary-tb.cgi/171

Trackback List