記事一覧

ありえないやつ

爆・・・・って、どの編に爆笑したら良いのか・・・。

w=笑

続き
銀ちゃんはそんなにたくさんありえないの無い。
「OK〜♪我が命に代えても。」 でたぁ!
「パフェ食いてぇ・・いっそ・・パフェになりてぇ。」  ぶっ!!!
「新ちゃん神楽ちゃん、懲らしめてやりなさいっ」  水戸黄門!!!!
「お前ごとファックスで送信してやろうか。」  それ無理無理無理?!

「みゃ・・みゃ〜www」 な・・いきなり猫?!かわいw
思いの他ズラが笑う。やっぱり石田さんは好きです。
プリンって・・・。
「桂小太郎、ズラ・・発進する。」 ・・・・・
「やるしかねぇズラ。今しかネェずら。」 ・・・・・っぶ!
「店長・・土方スペシャル一丁」    居んのかよ?!
「この爆弾を持って全てを無に帰してくれる!」  だめだから!!
「ズラでも良いか・・・いや良いわけあるか!!!」  ノリツッコミ・・・w

杉・・・は子安笑いすぎですよこれwwwwwww
「目障りだ、失せろ」とか「俺に近づくんじゃねぇ、斬られてぇのか。」とかはさぁ
ぜんぜんありえなくないよねそれ。
暴走防止

土方さん近藤さんにまでマヨドン止めろ言われるなんて・・・幻滅って・・。
お妙さんネタ多しなところが良。
必ず一つは入ってるドリムネタは全てお妙さんに言ってるということで、
そして必ずぶっ飛ばされているんだ。笑
ていうかトシネタもなんか多いですよ。
「なぁトシ・・・俺の愛って・・なんなんだろうなぁ・・。」  ・・大丈夫ですか?

そしてマヨネタだけで5割の人・・・w
「世話焼かせんな俺はお母さんか?!」  ・・・ぶっっっっ!!!
「俺をトシと呼んでいいのは近藤さんだけだっ」 これすごく好き。
かっこいいのが多いですな。・・・・
「男は黙ってマヨネーズ」    ・・・・・・あれ?
「な?泣けただろ・・?隣のペドロ・・・」   ・・・・・・・・・・・・。

そ・・・そごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!??
土方さんとSネタで8割超えてるよぅ!!!!!
ほぼ全てのセリフにつぼったのは彼だけです。笑
「おまえ、アルミホイル銀歯で千回かみかみの刑な。」 かみかみ可愛い。(おぃ
「あんたの嫌がる顔がみたいんでさぁ。」   ・・・・ww
「真撰組副長、沖田総悟・・なーんちゃって。」  っちょ!まもまも並みの美声?!
あれ?鈴村の彼はこんなにきれいな声なさって・・・・。
かわいいとしか思ってなかったから不意打ち・・・でさぁ。

未分類 | 2008.01.28 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List