記事一覧

むだい

学校でキレて本性カミングアウトはまずいよな。
ちょっと危なかった。
早々に下校することにした。

リアル泣きはとても久々…。
弱虫。死

続きは黒い重い犯罪アホです。気をつけて。

未分類 | 2007.12.06 | comment (2) | tb (0)

Trackback List

Comment List

姑に毎日顔あわすのがウザくて、ノイローゼなお嫁さんですね。兄がいれば男性は思考回路がまったく別の生き物だと認識してから割り切って学校教育を受ける事が出来るんですがね。HR隣の席だから万年常春頭なのは知ってます。そんな時にはタラララッララ~耳栓~♪
怒られたのでベンキョします。

by 柚餅子 2007.12.06 21:14 Edit

ん。ごめん。KY記事。 いつもか。。
前から耳栓ほしいんですがね。ないのよね。
はっきり言って席替えしてもらえばいいんだと思った。
けどあいつの近くになりたい人なんてたぶんいないから反対される。
私みたいな自分がKYになるのが本当に嫌な女子じゃなくても耐えてたかな・・・。
もういいや。あと数週間だし。どうでもいいし。
そもそも、眼中にないし。笑

by 由良ノ翠蓮(管理人) 2007.12.06 23:45 Edit