記事一覧

今日も号泣

最近毎日泣いてねぇか?

本日の泣因。
風子ちゃんーー!!!
昼食一人だったからって溜まってたクラナド見ましたところやばい号泣。
あれはやばい。
どれくらいやばいかっていうと…激やばい。

ジャンプ新連載のサイレンがめちゃめちゃ面白い件。
雨宮桜子が長門に見える。
パクりもしくはベタとか思いつつ一目惚れ。
第二回の登場シーンで惚れ確信。

リボ、もっさんが刀を振るうだけでめちゃめちゃかっこいい件。
やはり私は浮気性だった。
日本刀フェチなんですしかたないんですぅ。
早く出ておいで恭弥。
てかどうやって骸様復活させるんだろうね。
(復活前提かよ。)
もう無理だよね。死んだんじゃね?みたいな…
嫌ぁ…。

案の定睡眠と英語しかやってない件。
件っても、それだけか。

未分類 | 2007.12.10 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List