記事一覧

世界の終り

なんとまあ

本日最も熱かった。
というか本日最も心のこもった。
…もっというと
本日最も愛がこもった言動が

「あぁぁぁvvvバルボッサが好きぃぃvvv」

ってちょっと待てや!
嘘はついとらんが…とりあえず、恭弥どこいった?笑

パイレーツオブカリビアンワールドエンドDVD
早速買ってきて見てやがった我が家族。
勉強してたから途中から見たのだが、最後の方のバルボッサがおいし過ぎてワロタ。
何微妙に仲間でいい人になってんのよ。
一作目はあんなにかっこよかったのにギャグになっちゃって…ダサい所がより好きだわ。
あれは一番最後の、猿のジャックを慈しむシーンでの言動でした。
ちょっ…私と替わって!(嘘でしょ)
ってくらいいい感じなバルボッサでした。
ちゃんちゃん♪

未分類 | 2007.12.11 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List