記事一覧

えっ…?!フェル塔が傾いた

恭弥が好きですがなにか?(あいさつ)
中学のとき魔王様空目恭一に惚れてましたがなにか?
私の初恋初ほっぺチューお互いに「大人になったら結婚するのー」とかいってた笑える思い出の相手が恭平くんですがなにか??!!!!

ちょっ!自分でびっくりだよ!!爆笑
そのこ幼稚園から髪を染めてる不良ちゃんなんだが…私の尋常じゃない黒好きはいつから始まったんだろうな。

もう、プロフィールこうしようか。
「どうにも、強、凶、恐、狂、恭なキャラを好む」
とかいってな…。
嘘じゃなさすぎ…。

学校では100%病気を封印できてるようだ。
恭弥言われて一瞬混乱したもんね。笑
え?!なんだっけ?!みたいな。
無理矢理封印しすぎて家での尋常じゃないリバウンドどうしてくれるんだ。
こんちゃんは普通に平気なんだが恭弥いわれるとテンパるよ…。
しかし今日は寝なすぎてくたくたなので病気も息を潜めて…と思ったらやっぱダメだった。
もう前頭葉に巣くってるな。

5時半寝7時起ってかなり辛い。

最近電話ノイローゼ。
鳴ってもいない呼び出し音が聞こえるよ。笑
笑えないよぉ…

未分類 | 2007.12.17 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List