記事一覧

ちょっ…!プを喰らうフライパン

もうどーにもとまらない♪電話ノイローゼだよまじ!!

わかった、わかったよ。
人間一人でいると狂うんだろ?しってらー。
学校行けってんでしょ?

朝自ら欠席連絡するほど行く気ない女。

だってうちのコースは最低だからこの時期は行ってもどうせ十数人の少人数授業。
学校じゃないし…皆消えるのはやいし…。
まぁ風の噂では他のコースも酷いらしいけどな。
いっそもっと少なくなってから行くよ。
あのうざい席から移動したい。笑
皆余裕が無くなって…受かった人と真面目な人と余裕な人と単位が既に危ない人と学校じゃないと勉強できない人、それと、超変わってるけど受験自体しない人しかいない。
受験しないとか…なんでこの高校受けたの?みたいな。

明日で年内の授業は終わりぃ。
冬休みは図書館でやろうかそれとも…家は煩かったらやめよう…塾は行く気が起きれば。
図書館で。

だんだんタイトルが意味を成さなくなって来ている。

未分類 | 2007.12.20 | comment (1) | tb (0)

Trackback List

Comment List

明後日でもう冬休み突入ですよ。単位は大丈夫ですか?私も予備校あいてない時間は、中央か、南にタムロする予定です。でも南の方が雰囲気明るくてお勧めです。
一人でいるとストレスたまるので発散して下さい。どこからコメしてるのとかつっこまないでね。
大丈夫です。個人情報は大事。
 明日はおお振り新刊。             ではでは♪

by 柚餅子 2007.12.20 16:55 Edit