記事一覧

じゃあ敬語で喋れ

今日の学校での私の言葉遣い悪すぎじゃねぇ?
まじ話すとき声でけぇんだよばかじゃん?みたいな。

とまぁ・・・・。こんな感じな口調になるほどテンションがおかしい日でした・・。
とりあえず、5時寝7時半起だからだと思います。
いつまで続くかな。5時寝・・。

テレビ断ち。アニメも医龍も有閑クラブも見てないさ。ほんと。
なーんつって。ミツバ姉様見~ちゃった。
そろそろツッコミしつこ激しすぎるんですけどどうするよ。
まじで沖田かわいいんですけどどうするよ。

ほんと恭弥だけ断てねぇんですけど・・・ま、それはいいやw

クリスマスまで日記も断ちます。
(ウソ。明日一行叫び書くと思うたぶん・・・記念に。)
しばしさよなら。

未分類 | 2007.12.21 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List