記事一覧

眠すぎ…

最近ライアーゲーム一挙再放送やってんですよ?
「ふざけやがってぇぇぇぇ!!!!」(By福永さん)見られないんだって…。
福永は見た目と生まれ持ったあの性格を無視すればかっこいいやつだと思います。
頭いいっていいじゃない。ちびキノコと違ってキモイだけじゃないってところがいい。
あの人の演技は監督に気に入られちゃったそうですね。加工の力の入り方がすごい。
「くぅ゛っそ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ!!!」
「ひゃくぱーせんとしょ~り~。き~まり~!っていう完璧な作戦をさぁ」
「きみってほんとに…ぶぁぁかだぁぁよねぇぇぇぇ!!!!」
「高すぎる!高すぎる!絶対高すぎる!痛って!」
「はっはっはっは、ふぁっはっはっは!あひゃひゃひゃうけるぅ!!」
あの人笑いすぎ…いえいえこちらこそ毎回うけさせてもらってますよ。
あと今日気づいたんですが、横谷の声と喋り方がかっこいいですね。
ほんと私はクレイジーな人好きだな…。
でもやっぱり秋やまつ田翔太様が一番ですねw

イラスト 10.pngうろ覚えすぎるけどいいですか?① 
男勝魅音たん…ってこんなんやったっけ?大変だ。
ただ髪の毛描きたかっただけなのがお分かりいただけると思います。縮小したらつぶれましたが。

イラスト 11.pngうろ覚えだけどいいですか?②
みぃはもっと巨乳…ですって?はいそうですね。(死
そして眠いのは私です。はい。
物理がまたできなくなってることに驚くばかりですが、明日早いのでもう寝ようと思います。

絵・写真つき | 2007.12.30 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List