記事一覧

生存確認2

え?何。明日?もう?
やっば…。笑
下手したら明日全てが終わる…。

雲雀さって下手すると益田んぐの大佐になる。
外見がw

wって笑とか笑顔とかの意味で使ってたけど、
本来は嘲笑らしい。
やっば…。

おっかぁに「偶然だよ」の雲雀さの雰囲気が玉木宏に似ているといわれた。
そうなの?!
雲雀さ知らない人から見るとそう見えるの?!
てか毎週アニメ見てるじゃないかあなたの目の前で。
何でだ?ワラ
てか、よくあれが雲雀さんだって分かったね。
ちゃっかり私の暴走を見てたわけですか。
あぁ…肩に無理矢理ヒバード付けたからですか?!笑
そして睨んだ先には「べー」するランボがいます。
ちぬわよ?笑
その壁は私の仕業ではなく全部妹のいたずらです。

玉木宏は千秋先輩だからすきなんです。
鹿男も俺様らしいねww見れん。
あ、何。似てるってもしや
俺様VSわがまま
すぐ殴る(のだめ限定)VSすぐ殴る(群れ及び邪魔者限定)
ツンデレ(まじもの)VSツンデレ(皆の妄想)
声vvvVS声vvv
みたいな?!笑
雰囲気関係ないな…。

明日はロメオ。頼むから無理矢理恭弥出すなよ?
どちらにせよ見られないけど…。

未分類 | 2008.01.18 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List