記事一覧

生存・・・じゃなくて死亡確認。

ちょ・・・無理。落ちた落ちたwwww
センターってこんなできないもんでしたっけ?緊張してたのかまさか。
模試より悪かったらどうしよ・・これ・・・どうしよぉ!!!涙
自己採点結果出てないからどうなるかわかりませんけど。
リアルに足きりされる・・・・たけてす・・。(間違ってる
センターリサーチいらねぇさぁ・・。どうせ落ち結果で沈んで悩むだけ。

もう今日は現実逃避しよぉ・・そして寝よぉ。

本日の朝のテレビでサプライズ
「カスザメ」ってほんとにいるんだぜ!!!
スクアーロ、リアルスクアーロ。もうカスザメのことはスクアーロって呼ぼうか。笑

リボ見てやるこんにゃろ~。って占いは昨日見ちゃったけどね。
星占い奇跡だよvv
雲雀さディーノさと来たところで双子座なもんだから期待しちゃったらほんとうに骸さだった。
なんでまたわざわざ雲雀さにしたのかがうかがえるね。
御三家w
占いにのっとり今日はセンター始まる前にホットココアのんでいきましたが死にました。

本編よぉ。無理やり恭弥だしたうえに・・
最初のツナめちゃめちゃかわいかったから期待していたのだがその割に・・・ね。
なんで雲雀さは特に作画が崩れるのかについて語るのはもう飽きたからいいや。
思えば超良質なのはベル戦の時とヴァリアー編終幕の回だけじゃん?(ゆうな
これ以上原作の美しさが際立っちゃったらどうすんのさ。
アニメ普通か崩壊か・・・って方が多いよな。1位さんなのに。笑

お姉さんはフゥ太のかわいさ加減にやられちゃったよ?(黙れ)

仔ランボの声優さんの「が・・ま・・ん・・」は神レベルに到達。
竹内さんは何でもかんでもうまいですね。津田さんも好きですが。
今土曜は海馬兄弟が熱い。笑

このギャグテンションが久しぶりで楽しいですねww
敵キャラがステキなのはリボーンの魅力ですが、私ギャグのが好きなのかもな。
可愛いぃぃぃ!!って連発してしまうようなのが好きです。

来週・・・授業参観いまさら。2年A組リボ山せんせーw
学校ネタかぁ・・だから恭弥無理やり出すんだったら作画どうにかしてくださいよ。

REBORNの話ししかしとらんわ。

未分類 | 2008.01.20 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List