記事一覧

今何時だと思ってんの?

あろうことか・・・この私が・・・・

昨日、「この時間に寝てみよう」と進言した時間に・・・

東進を・・・・・

出た・・・・

あれ?外・・出れたじゃん・・・?ジャスト一週間ぶり・・。
ていうか。天邪鬼もたいがいにしやがれこのドカスがぁw

でもね。やっぱり東進にいる間心臓のバクバクがとまんないんですよね。
はかどりも家とたいして変わらないし・・ね。
これは、健康害すだけだよね・・やっぱ・・・。

夜道を一人で自転車で突っ走るのが大好きです。歩くのも好きです。
暗くて寒いのが大好きです。狭いのも好きです。(痛い人間・・)
厳密に言うとマフラーしてたりコート着てたりで、ある程度暖かい状態で風に当たった時寒いのが好き。
冷房の利いた部屋で布団を被る非常識とか、暖房で暖かい部屋でアイスを食べる贅沢と同じ感覚。
実際は「暑いの大大大嫌い」が反転しただけなのかもしれない。
地球温暖化で早速憂鬱になり、砂漠で迷えば真っ先にくたばるタイプ。
砂漠の話は、O型は会話しないと生きていけないらしいから益々ね。
会話しないと生きていけないのになんで対人だめになりかけてんのかしら?笑うわ。

10時まで予備校の中にいるの我慢できたらまた走れると思うとうきうきするね。
夜中にうろうろするのにはまってしまったらどうする。

出るまでが恐ろしく大変だけど出たら出たで帰りたくなくなるのが良くわかったよ。
一人の時間がとっても好き。いや・・だって・・孤独感零なんで私・・・。
知人が近くにいるのが当たり前な人間は孤独感なんてないのが普通だがな。
世界には一人の時間が好きな人って結構多いでしょ?(訊かないの)

そして朝が大嫌い。人間として終わってるな。笑

(センター後から昨日までの私の日記かなり壊れてるなぁ・・・)

未分類 | 2008.01.26 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List