記事一覧

笑える思い出

だと思う。思いたい。

私ったら我が校のユニフォームデザイン自分で描いたなんていう過去あったよな。
だめだめだめ。来年もそれ使うなんてだめだめだめ。
あなたも自分で描きなさい現部長!!
私の知らぬところであれが使いまわされるのは許せないよ。全てが。
あれは私たちの代だけの物に留めて置くべきだと思う。
だって、あろうことか(2日連続・・)
あまりにも大好きだからってシルバーソウルから連想して描いてるんだぜあれ。
ばれる、ばれるばれるけどばれない・・ような・・・
なんとも微妙すぎるパクリ方になっておりますのよ。
何も同じところはないけどなんか・・・わかる人わかるだろこれ、みたいな。

周りの人間は同士かもしくは全く気がつかないか全く知らない、っていう人だけだったから普通に上々で承認された訳ですよぉ。

なんかね。
最近メンタルが弱すぎて突然これを思い出しただけできついのよ精神的に。
笑っちゃったりバクバクしたり一瞬の浮き沈みが激しかったり。
恥ずかしいことを思い出させるなぁw本当に好きだけどぉw
私たち以外は着ちゃだめなのよぉぉぉww
卒業前に言っておこう・・・

やっぱりおもしろいと思って久しぶりにアニメ見ちゃいました。銀魂。
時間的制約で見られなかったんだけれど、あまりに膨大な録画溜めに目が眩んだらしい。
いろいろ笑っちゃったし、いい話だったりしたが、多すぎて書けんので割愛。
ミツバ編ラストは鳥肌が立ちました。
きりないからおしまい!!!

てか・・DVDジャケット「土かたか杉」ありますですよね?!
(ひじかたかすぎ?笑えるくらい言い易いな。と一人ではまっている女がいるのは無視)
なんでそんなすごく好きな二人がちょっと待てやぁぁぁぁ!!!
気を抜くどころか、そこに神経いってなかった・・絶対くるって分かってたのに・・。
お互いに刀・・・・手を回して首筋に刀突きつけて・・・。こわ~いw
わたすはアナザーの「杉様→土方はん」の方がさまになると思うね。笑
立場的には表ジャケですか?そうですね。すみませんね。
杉>土なもんですから好きな人の危機はちょっとね。あ~・・そろそろ黙るか。
どうしよ、また買っちゃうんじゃないですかねこれ。さかのぼって三巻分全部。
アマゾンさんの請求無効になるまで無視するんじゃなかった・・・めんどい。死

本日とあるきっかけで今更例の「ありえないボイスCD」を手に入れた。
聴く前に寝ようと思う。
聴く前に、寝ようと思う。(2回言うな)
普通逆だろうよ・・・。

(今日元気だな。そして堰をきったように銀魂の話しかしていないな。
高杉さんだけでテンションの上がり分の何割を占めてるのかしら?
実は激しく浮気してるって気づいてんのかしら。笑
そして今日全く勉強してないみたいに見えるこの文章をなんとかしろ・・。
数学しかやってないのは事実ではあるがこれは酷い・・・)

未分類 | 2008.01.28 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List