記事一覧

一個下の記事がめっちゃめちゃ長くなったから分裂症候群

内容が統一されないが翌日まで待てないので、
同盟や検索から迷い込まれる一見様、高確率で荒れててごめんなさい。
そして、気になる方の訪問が急激に増えているぞ。
訪問回数三百回超えてて柚子りんじゃない人・・誰だろね。
プニ?はそんな余裕あったら凄すぎて尊敬するから違うだろう。
沖野様もかなりの回数来て下さってるのは知ってるのですが・・
訪問およびコメントの時期から推理する限りではIDが違う。(失礼)
まさかアンジョンたん今日の朝と夕方来たの??誤解?
他に三百回もHITしてそうな人に心当たりがありません・・。
今は何もできないからオフ友以外はほとんどこないように隠蔽頑張ってますからね。
なんにせよ、お気に入りからの訪問って嬉しいものですね。

明日はきっと今期のアニソンについて暴走しつつアクセス解析結果について話して終わるだろう。
自分の立場がどうだろうと勉強の話なんてそんなにしないのだ。
高校終わったら本格的にアニメがメインのブログだから。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って書き終えるじゃない?投稿するじゃない?
で、壱様のHPへのリンクをクリックするじゃない?
そしたらHN変更なさってるわけですよこれが!!!
↑の記事どうにかしろよ私って話ですよ!!!

沖野様は宮野様になられた。マモ好きなんですか?笑
って・・そういうわけではないだろう。

やばい。何時だよ・・うだうだしてたら3時過ぎちゃったよ寝よう。

未分類 | 2008.01.28 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List