記事一覧

PLAY LIST 4

今までずっと1~3まで「PRAY LIST」になっていたことにツッコまれなかったことに驚くばかりです。

『ひぐらしのく頃に』
由良ノ的「ひぐらし」ミュージックアルバム かってに作ってしまえ【仮】
原作のEDとか聴くと、ひぐらしが怖くてグロくて暗いホラーだとしか思ってない人をかわいそうに思うよ。

編集しばらく途中で放棄。

1.ひぐらしのなく頃に
(TVアニメ「ひぐらしのく頃に」OP)歌:島みやえい子

2.why,or why not
(TVアニメ「ひぐらしのく頃に」ED)歌:片霧烈火

3.奈落の花
(TVアニメ「ひぐらしのく頃に解」OP)歌:島みやえい子

4.対象a
(TVアニメ「ひぐらしのく頃に解」ED)歌:anNina

5.【未定】
(TVアニメ第三期OP予定)

6.【未定】
(TVアニメ第三期ED予定)

7.being
(GAME中の楽曲)作曲:dai

9.嘆きの森
(GAME「ひぐらしのく頃に祭」OP)歌:彩音

10.escape
(GAME「ひぐらしのく頃に祭罪滅し編」ED)歌:いとうかなこ

11.コンプレックス・イマージュ
(GAME「ひぐらしのく頃に」

8.そらのむこう
(GAME「ひぐらしのく頃に解祭囃し編」ED)歌:

16.Thanks(Vocal)
(イメージアルバム「yours」より)歌:癒月
「おはよう。そして、お帰りなさい。」 詩音寄りの歌。

未分類 | 2008.02.01 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List