記事一覧

ジャムプ

久しぶりにケータイジャムプサイトに行ったらちょうどリボのスペシャル企画始まったばかりだったよ。(意味するところは月額無駄)
普段右脳ばかり鍛えてるが故の奇跡的な勘は健在してくれてるみたいだね。(意味するところは利き手が左)

2月のカレンダーの髑髏ちゃがとてつもなく可愛かったので待受まで拉致って来ました。
ついに903以降の巨大画面にあわせたサイズになってて感動w
ピッタリランランルー!(自重)
やっと最新機種の時代だぜ。

そんな私は未だに雲雀さと同レベル以上に位置する男性キャラなど存在しない感じで、全くもって供給源がないから欲求不満な事山の如し。
不満なのに山っておかしい?
迫るのは杉さんと他銀魂の一部及びガンダムの4人くらい。
もちリボ内で浮気する気はない。爆
他は驚くほど萌えない。萌えても一瞬…。
どうなってんの私。とうにおかしくなってたようだ。

そのかわりかわええ女の子に節操が無さ過ぎるんですけど、それもどうよねぇ。
かわいくない女の子なんてそうそう出てこないから大変なんだっての。

あ。松山さんのLは激萌(もえもえうっせぇよ!)

未分類 | 2008.02.02 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List