記事一覧

ん波ぃ~~~~

昨日お風呂が直りました。
生まれたときからシャワーのある生活をおくってきた私にとって追い炊きのみで沸かした湯を洗面器に入れて体を洗うのはだいぶ疲れます。
お風呂はいるのってこんなに大変だったんだ。ってオーバーかしら。

というか、このありえなく長すぎる髪の毛をこの方法で洗う大変さ誰にもわかりません!笑
どれくらい切ってないんだろう・・
切る気が全くなかったからそのままにしておいたら受験で時間のほうがなくなった。
前に肩くらいまで落としたときから考えて、10年後のむ・・・・止め。ヒナギクくらいに。
という長さの変化・・・・。
つまりアニメロング女子ロングまで伸びてしまったことがわからないように普段は本来の長さがわかりにくいものすごいとめ方をしているわけで。
受験終わったらばさぁぁっとね。失恋?

機械が新しくなってお風呂中にも時間がわかるようになって助かる。
でもボタン押したときに
「追い炊きをします」 
って言うの・・・・・・。早くしろよwww

なんだかんだいって単位ぜんぜん足りてるようですな私。
あんなに休んであんなに遅刻で卒業できるってドンだけ甘いんだ日本。
まぁ、14日に学校から電話がかかってきたらだめだけど…。
周りに注意されてる人がいっぱいいるのに私はされなかったって時点できっと平気だよねぇ!!

そういえば最近音楽の話題ばっかりだったな。

京子ちゃんのソロソングがダジャレで、ハルのソロソングが演歌調ですね。
言わずと知れちゃったデュエット「friend」は置いといて。
「今日、この空」→「京子の空」   まじかわいい声だな京子ちゃんww歌詞も。
ハルちゃんと仲良し?めっちゃかわいいんですけどwww
「ん波ぃ~!!」  まじで歌うまいハル。それでいてハルのまま歌っている。すごい。
「ツナさ~~~~~~~んvvvvvvvvvvvv」  叫びwwwwwwwww
メロと歌い方が演歌的で極道の女なんですけど歌詞が可愛いんですこの歌。
あと、よく言われてますが、「ハル語」→「ルー語」 爆笑
そしてこの娘は一途過ぎるよ。ハルにしとけツナ。笑

二人ともほんとに可愛いw

「桜」発売当初の通り「桜」とこれ以外の他リボキャラソン企画は目に入りません。
だめ?
もしもビアンキで出しちゃうようなことがあれば絶対に買うwwwww
ほらまた。 私キャラソンは基本女の子のしか興味ありませんから。

勉強します。(あいさつ)

未分類 | 2008.02.02 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List