記事一覧

溜息は幸せが逃げるのだ

もう。いろいろ・・・
いろいろ諦めてまだ出願期間残ってる絶対受かるとこ出願しても・・
いいですか?

最終学歴と今年一年どっちが大事だって話。
言わずもがな前者だろ
でも女子の浪人ってね。とってもキツいんだお?

マジやばいと思ったときに全てを切り捨てればよかったのにマジやばいと思ったときに未来を捨てた・・とかそういう言い訳はしたくないんですけど、この場合言い訳ですらなくて事実になっちゃう。

只今受験シーズン真っ盛りだよぉw
私の最初の試験は明後日だよぉw

「受験ってヤツかぁ?」
「そんな勉強、今頃してるようじゃだめだよ。」

羽が生えてて好物がりんごの見えない中村獅童と、声とポテチの食べ方が美しすぎる彼。
センター10日前にそれ?さすがは東大満点合格。
いやぁ・・すばらしい。ていうか手厳しい・・・。

22:52
やっぱ嘘。妥協はしないってことでぇ・・・・
でも親にもっかい相談しよう。どうなるかわからんし。
本心では浪人もダメだし私立も早慶以外ダメだし底辺国立もダメなんだどうせ。ワラ
ちうか早慶ですら首傾げられるってどんな家だよ全くうぇw

未分類 | 2008.02.03 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List