記事一覧

私き~めた

もうどうしても今年大学生になることに決めたよ。
超ひっくいところ受けさせてもらうよ。
東京と情報は譲らんがな。
最初の模試からA判だったところ受けさせてもらうよ。
でも私立後期って上から落ちてくるから危ないかも。
まぁそれならそれで当初のとおり。
てかまず15日の試験に受かること考えろよ。。。

後期ってそんなにきついのかな・・・。
てかセンター利用後期で受かっちゃったららくだよな。
3科目高いの選んだら・・・受かるかなぁ・・・・。
受かるよなぁ・・・・。

やっぱりネガティブ。

あ。リボ最新巻の表紙恭弥なんだって??
うわぁぁぁん。末期な私が知りもしないっての・・・。
はぅぅぅvvかってきてぇぇぇwwだめぇぇぇ;;;;

やっぱり元気。

未分類 | 2008.02.11 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List