記事一覧

むむぅ・・

おっかぁは味方してくれるかもしれん。
このまま受かったとこ行っちゃうことに。でもまだ受かってな・・どうしよ。
女の子だからそんな学歴なんて。気にすんな!!・・?
レベル低いところは周りの人が良くないってそういうことが言いたいんだと思うけど。
私もそう思うよぉ。でもそんなダメ大じゃないと思ってる。
卒業する方が難しいらしいし?うん。いいじゃん。がんばれるじゃん。
偏差値ほどほどでも就職良なところだしいいじゃん?それに女の子だし?
そういうの差別?性差別的諦観?自分を下げてる?
自立して生活する気がないDQN?

私ヒッキータモリ(?)だからあんまおうちから出たくないの。
って言ったらじゃあ余計に家事手伝いだね。って返されたがやはり大学生になりたい・・。
だから明日がんばるよぉ・・・。
過去問めっちゃ簡単だったから英語万点狙うよぉ。
むりだ?笑
このレベルだと英語より数学のほうができネェから英語でアドバンテージとらないとあぼーん。
微分積分集合確立二次関数三角・対数関数しかできない。
よーするに図形・ベクトル・数列 できねぇ・・・もろ出る。
運良くわかるのでろ!!(低レベルな話・・)

国公立・・・あ~ぁぁぁぁ・・・。
私立のほうが行きたかったと言ってしまえばもともこもないが、
諦めたのはあかんかったと思うがもう遅いw

未分類 | 2008.02.19 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List