記事一覧

奇跡

超簡単だった数学。
普通に簡単だった英語。
なに?9割とらないと受からないよぉ~とか言う?
それともこれでも7割ボーダー?
それって・・・・ひく・・・。
(なんか2ちゃんも簡単だったの嵐だからだめかもね。)

これで受からなかったら・・・・ひく・・・。

てか、数学奇跡だろ。ベクトルも数列もないし。
微積だけでできるやつと対数関数と三角関数の最大最小っておまえドンだけ簡単なわけそれ。
全部記述だから論理力がいるとしても簡単だろそれは。笑
ほんとにここ入って良いのかなぁ・・・・?
もちっと悩もう。

てか英語・・・とちってないよな私・・。恐いな。

2ちゃんのせいでこわくなてきた。

未分類 | 2008.02.20 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List