記事一覧

死ぬ気になりたい…5分じゃだめ。

近藤隆を愛しています!!!!(何をいきなり
聖剣4に出てんだよ知らなかったよ・・・やりたい・・・。

◆本日の日記
▽ちょ・・・ま・・!!模試の結果やっばい悪いんですけど。
国語だけ偏差値60越え・・・。他は、死。
夏休み死ぬ気で勉強してれば良かったのに。あ~あ~・・・・。
面談で先生呆れてた。
めっちゃ優しい、もとい甘い先生だから怒られたりしないけど絶対呆れてた。
夏休みでさえぜんぜんできなかった受講嵐で地獄になりそうです。
やっと本来の受験生並みの勉強するかもしれない。
といいつつアニメとか見ちゃうと思いますね。これでも減ったけど。
だめだ。

▽あ~あ。現文さぼりてぇ。授業内容のセンター模擬問題真面目に解いてから内職しています。
他の皆は、最初から内職しています。さすが。
あ~あ。社会さぼりてぇ。内職したいけど倫理好きだから聞いちゃう。
しかも寝ちゃう。無意味な時間をすごす。うぅ・・・。
あ~あ!体育さぼりてぇ切実にさぼりてぇ!!!
バスケとかさっさと終わってしまえ!!
大学で必修とかいったらもう大学なんていかねぇよ!
なんで好きでもねぇスポーツを半ば強制的にやらされなきゃならんのだ。
でもね。シュート入りまくりだよ。得点元だよ私。笑
部屋のゴミ箱シュートも得意だしな。
我が愛するステキ過ぎスポーツバドミントンになるまであと一ヶ月。

▽もろ遅刻してきたあいつに下駄箱で遭遇した。
やっぱかわいいとおもう・・・・(あれれれれ~?!
卒業文集の集合写真撮影であいつがもろ前にいた。
直視できねぇ・・・だからアンジョンちゃんとテンション高めにだべってた。
やった。集合写真アンジョンちゃんの隣だvv一二三さんは当然vv
私の好きな女性のタイプはちっちゃくてキュートな娘。
両手に華www
(あいつの話から遠ざかってるし・・・?)

◆本日のアニメ(性懲りもなく・・・
▽らき☆すた
▽ななついろドロップス
見るのかよぉぃ。

本日の勉強

未分類 | 2007.09.03 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List