記事一覧

ヒバードってネーミングセンス笑うよな。でもかわいいよなwww

◆本日の日記
▽怪物王女のオープニング「BLOOD QUEEN」(美郷あき)
一番の「心が知ってるはず」のところの二番の歌詞が

「ヒバリが流す~涙~♪」

に聞こえんだよこんちくしょう!!

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい~。(さとこ・・・
光が流す~涙~。知ってますよカラオケで歌ったもん。
どちらにしてもありえない涙だな。。
あ。あれだな。花屋敷ひばりだな。あの人も嘘泣きくらいしかしなそうだけど。笑

この歌好きです。
れいりさんバックのところから「涙~」…じゃなくて、「はず~」のところまでが特に。

▽タイトル関係なさ過ぎるな。。

本日の勉強

未分類 | 2007.09.06 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List