記事一覧

おっはらっき~。

◆更新しました。
▽リンク2件追加
巡回サイト「蒼色ドロップス」(管理者;沖田 壱 様)
WIKIペディア記事「DEATH NOTE アニメ」
つまりDEATH NOTEアニメ最後まで見ようとか思ったわけですね。
▽動画貼り付けました
「骸と雲雀のホットペッパー総集編1・2・3」

「目覚ましで起きられないからって遊戯王で起きるうっわ~。」
「目覚まし6時なのに7時半起床あっちゃ~。」
ドクロ病。別名死に恥をさらす病。(苦
◆今朝のアニメ
▽遊戯王デュエルモンスターズ(再)
ちょっ・・・ダーツきったねぇ~!!!
カードの効果がひでぇよ。あんなの普通に禁止カードだから。笑
先週の遊戯くんと海馬の兄様の華麗さとかっこよさどこ消えた?

これの悪役は・・・やっぱマリクが好きだなぁ。ははっ。

▽BLUE DRAGON
おかまなのにかっこいいのね。情報師。

▽家庭教師ヒットマンREBORN! 標的48「勝負の行方」
う゛おぉぉぃ!!
血がでね・・いや、どうだろう。刀で「少量」はホントにおかしいだろうに・・・。
もし来週でなかったらこのアニメは朝だからそういう方針だということで。
しっかしやっぱり刀はかっこいいですよねぇ。(日本刀フェチ
山本くんの方ほんとうにうまくなったよねぇ。棒読みじゃない。かっこいい。中学生。(?
でもモーションは逆巻く雨が分かりにくかったです。アニメなのに。
しゃがんで防御の流れの部分は説明があるから分かるという。
スクアーロが切り付けたときにまだしゃがんでない様に見えてしまったような。
・・・・・山本はかっこいいと思います。

ヒバリさんったらやんわりといいましたね。「皆殺し」発言レベルはどうも規制だね。
じゃあなんで噛み殺すはいいんだろうね??

チェルベッロがかわいいから作画期待できるかとおもっていたら、アニメザンザスが初めてかっこよかったんですけど!いままではざんざす・・ザンザス?ん~・・ザンザス?って感じだったものね。

前半和みまくった。女の子組はまだしも獄寺くんになごんだ。
オリジナルでも突拍子のなさがハルらしくてよかったです。
日常があるといいよね。(はたしてあれは日常だろうか・・・??
ここのところ見事に原作2話ずつで進んでますね。
「王子すっげぇー」このセリフを待ってたよ。うん。すっげぇよ。あの行動無意識って。

髑髏ちゃん。髑髏ちゃん。クロームちゃんが早く見たいw
骸様。骸様。かっこよくなかったら怒るよ?作画崩したら訴えるよぉ?

30分が短いです・・・。

未分類 | 2007.09.08 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List