記事一覧

遅刻理由:「あんまりいいたくないですね(部屋が汚いから)」

うっそだろ・・??(まじだけどね

◆本日の日記
▽あの妹と同じ部屋だとモチベーションが下がります。
煩い汚い勉強しな~い!はいキックー!!
床に物が散らばってるんだもん。朝寝坊だから片付けていかないんだもん。
専用の寝室別にあるからお前が主に使う部屋じゃねぇだろうがここはよぉ遊び人!!!!!!
どうせ夜の10時まで塾で帰ってこないってか??
冗談じゃないよ。
そして私が片付ける。勉強しやすくするために。帰宅後不快にならないために。
なんでそんな理由で私が遅刻しなきゃならんのかって・・。
実は今日も行きたくなかったのよね。毎日そうよね。笑えない。

・・・・・なんで帰宅したらおもむろに私の物どかされてるかなぁ・・・。
貴様の部屋じゃないっていってるじゃねぇか。
大事な願書なんですけど。一枚でもなくしたら噛み殺すんですけど。(「殺す」和らげられてないよ

姉>妹。勉強しなければならない>勉強ある程度でOK。勉強する>勉強しない。
長く優等生してきた・・。成績だってかなり勝ってるよ・・・。
でもな、学校で大人ぶってるからって家じゃ精神ガキなんだよ。
敢えて言う。
6年前からあの部屋は俺のもんだ。妹は侵入者に過ぎない。

また一人になりたい・・。

▽じわじわっとランキングが伸びている。
毎日書いているからかい?
女子高生部門では50位きったようだ。まだそんなもんだけど。
まあこんなキレかけなこと書いてたらさがるだろなぁと。

◆本日のアニメ
らき☆すた
ななついろドロップス って先週のまだ見てないよ!!録画だけにしておこう。

DEATH NOTEが見たい。

本日の勉強

未分類 | 2007.09.10 | comment (1) | tb (0)

Trackback List

Comment List

挿入できるよ(人・ω・)☆ http://l7i7.com/

by ありません url 2012.02.12 08:42 Edit