記事一覧

さぼったのではなく・・・

なんでこんなに記事更新とまってるかというと、
我が家、いや、我が地域は高級住宅地とは名ばかりの山の上であり、携帯はおろか無線LANの調子がすこぶる悪くて部屋のパソコンは時々しかネットにつながらないという状況にあるわけだ。
電波状況がいいのはギガビートのワンセグ機能のみさ。
現に今だってほら、せっかくつながったから一生懸命書いてるのに、我が家、って書いたあたりにはもう切れてるじゃないか。
ここで投稿ボタン押すと書いた記事全部消えるんだ。わ~い。笑えないや~。

土曜日だって絶望先生とかDEATH NOTEの感想とかいろいろ書いて投稿したはずなのに切れてたっぽいわけですよ・・・。

もういいや。次つながったら投稿しよ。

といいつつしょうがないからリビング行ってLANケーブル直接つないだのでした。
今日はもう寝ようと思う。おやすみなさ・・・

あ。そうだ花ざかりの君たちへ終わってしまった・・・。あっけなく。
あ~もう一週間に一回霊感オーラ少年が見られない。
難波先輩(同い年だけど)が拝めない。
生田の中津に笑うこともない~!!!
寂しい。
妹が漫画買ってきたのだが、難波さん似すぎだわ。

ほんとうにもうおやすみなさい。

未分類 | 2007.09.19 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List