記事一覧

風邪ひいた

ハタ皇子な高杉に風邪が悪化しそうなんですが・・・笑

総集編・・・っていっちゃいけないんだっけか。
でもこれは総集編だよな。
ただの総集編でも銀魂らしいのが不思議だよな。


喉が痛い・・。
頭が痛い・・。
どうも辛い・・。
今日は暑い・・。


『涼宮ハルヒの溜息』
『涼宮ハルヒの分裂』
なんでいきなり分裂かっていうと・・・ムシウタのしおりがほしくて・・。あは。

マックのサンデーストロベリーおいしいです。
アイスじゃなくてヨーグルトだと思ってた。


あれれ?
なんか熱っぽい・・んだけど、あれれ?
寝ようかな・・。

未分類 | 2007.09.28 | comment (2) | tb (0)

Trackback List

Comment List

お久しぶりです!

腹筋やばかったですw
本編、総集編とはいえ全部使いまわしで
吹いてしまいましたwww
いやぁホントにバk・・・ハタ皇子の高杉には
吹かされましたよ・・(笑
それでも最後には芙蓉編でしめてくれたので
とても嬉しかったですよww

うおお?!
熱っぽい!心配です・・・(-`-;
ゆっくりお休みになってくださいっ!!

では、この辺で・・・。

by 沖田 壱 url 2007.09.28 19:50 Edit

おひさしぶりですぅ。
今週の銀魂はもう笑いがこらえきれませんでしたね。
芙蓉編・・。録画ミスってまともに見れてないのばっかりですよ。
最終はきっちりがっちり見ましたが。

DVDが出たらまた連続でしっかり見たいと思います。(だめよ

芙蓉編どこ消えた?と思ったらEDでサプライズでしたね。
クールの変わり目恒例の主題歌2番も聴けましたね「奇跡」。
全体的にいっぱい歌聴けましたね!


よく寝たので気だるさ以外は治りました。

コメントありがとうございました。

by 由良ノ翠蓮(管理人) 2007.09.29 16:26 Edit