記事一覧

きたきた~!!!!

キタよ!
ついに!
待ってたかいがあったね。

「上と外」著、恩田陸

ハードカバーは絶版だし
文庫版は薄くて何冊もあるからどうしようかと思ってとりあえず待ってたのだが。
ついに2冊化!
上下巻にまとまりましたよ。やったね!!

そして書店で計5000円の買い物をする羽目になってしまったのだった。

・レンタルマギカ~魔法使い貸します~
さんざん探して、やっとこさ入荷してたのだった。
・上と外 上
・上と外 下
・アニメディア11月号
表紙が刹那なのであったvv
いまはどのアニ雑誌もガンダムですね。
・赤本 とある大学。
理系の赤本って置いてない書店多いよな。

ゾンビローンの漫画をさんざん探し回ったのにいまさら近場に入荷しやがった。死

近藤隆が足りません!!
CDとか買うよ?えぇ。
でもなんでカップリング曲が違うってだけでHIBARIverとMUKUROverあるわけです?
金使えってんですか・・・。
で?ヴァリアー編はなぜか初回全巻ドラマCDつくんだって?
どうしろっていうんでしょうか。私に。
近藤隆のためならお金使えちゃう私にどうしたらいいっていうんでしょうか。

銀魂のDVDを全巻初回で手に入れたいせいでお金足りないかもね。

未分類 | 2007.10.10 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List