記事一覧

検索システムの発明者は神だ!

こんなに検索システムが便利だと痛感したのははじめてだ。

弟「あのさ、日本人と外国人が歌ってるやつってなんだっけ。」
私「え?!あ~。あのけっこういいやつでしょ?なんだっけ。歌番組のライブでアドリブサービスしちゃった人たちだよね。」
弟「もう解散しちゃったけどね。」
私「ラップだったから覚えられないんだよね。」
弟「そうそう!ラップだった。」

というやりとり・・・。結局思い出せず。
何を思ったか気づいたらググっていた私。

「日本人と外国人 ラップ アーティスト」

まっさかねぇ。出ないよねぇ。

『教えて!goo - 質問&回答 (Q&A) コミュニティ』
車orタイヤのCMで日本人と外国人のグループが歌をうたっているのですがそのグループ名がわからなくてとても気になっています。曲の雰囲気はラップでたしか外国人も日本語でラップを歌っていたと思います。よろしくおねがいします… ...

「これ・・あたりじゃね?」

アクセス・・・・


Def TechのMy Wayって

Def Tech の・・・ My Wayの・・・

Def TechのMy Wayの歌詞の日本語訳が
                          』

あぁぁぁぁ。そうだよねぇ。Def TechのMy Wayだよねぇ。
前に前にまえに~ぃ~♪

すっげぇぇ!!!
あんなアバウトな検索ワードで一番上のサイトが当たりなんてほんとすっげぇぇぇ!!

神だ・・。

未分類 | 2007.10.15 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List