記事一覧

模試だよ。

がっこうで河合記述だよ。
10時30分に家出て1時には帰ってきた。
2日目は物理だけなのでした。

・英語
読めたっちゃぁ読めたが・・・英文和訳もできたっちゃぁできたが。
比較的やさしい問題でしたね。とか言われちゃうと・・・。
やっぱり私は英語が一番苦手だね。
空欄がたくさんある時点でだめだよね。あっは~!

リスニングはすっごくできた。

・数学ⅠⅡⅢABC
大問5問中完答1問。
少ないか?少ないのかこれってやっぱり?
各大問の最後の問題とかぜんぜんさっぱりわからないんですけど・・。
最後の大問にいたってはほぼ白紙だしな。時間ない。
ていうか河合の記述模試って初期状態は完全白紙なんですよね。
小問集合みたいなのがありません・・。全部記述です。
ⅢCまであるとだめだね。「極限」が極限にだめだね。(何

・物理ⅠⅡ
もう玉砕だね!もう玉砕だね!(2回言うな
ⅡなんてぜんぜんやってねぇのにⅡの範囲ばっかりだよもう。
光とかあればよかったのにほとんど全部力学だし・・。
やっぱり力学が一番頻出なんですよねぇ。わかってるよ。
力学だけ極端に苦手なんだよ。
死んだ。
マーク模試ならⅠまでだし・・。そっちがんばろう。

▽バンブーブレード
みやみや怖えぇぇぇ!!
あのエンディングはそういう意味だったのか。
表ふんわり美少女、裏腹黒ドドドS。
かなり好きだ!(おぃ

未分類 | 2007.10.17 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List