記事一覧

もうむりぽ。

ブログ書いてる余裕すらなくなりました。
(いや、もとからなかったけど)

アニメ見てる余裕すらなくなりました。
(いや、それでも見まくってるけど)

感想ぶっちゃけられないのがさみしいのでした。
(まぁ、家族や友達とはっちゃけるけど)

・・・・・・まぁわかる人だけわかってください。

みやみや「かわこわ」じゃねぇ?!バンブーブレード面白すぎじゃねぇ?!
スケッチブックめちゃめちゃなごまねぇ?!猫!!そして鳥!!
アレン消失間近じゃねぇ?!
ネウロやっと原作じゃねぇ?!
カイジまじでライアーゲームに似てんじゃねぇ?!
あおいちゃん可愛すぎねぇ?!
ブリーチってやっぱ面白くねぇ?!破面ってやっぱすてきじゃねぇ?!
レンタルマギカのOPかっこいくねぇ?!そして猫!!
けつ毛伯爵やっばくねぇ?!?!厠の話は笑いすぎる!!
我・愛・羅~vvvvvてかEDでサイが眼鏡かけてねぇ?!
戯れるただやす君と菌たちかわいくねぇ?!けいが好き。
お・・岡崎さんがうらやましぃぃぃ!!智代が好き。
ブルードラゴン話が進展。
黒猫エロくねぇ?!あむちゃんかわいくねぇ?!
あぁぁぁぁぁ雲雀さんじゃねぇ?!(日本語じゃねぇ。
NOT本気制作と言われようとガンダム普通におもしろくねぇ?刹那が好き。
杉並君すてきじゃねぇ?!声。 女友達の多すぎる主人公君がいるやつ。
ワンピース低迷期から面白さ復活か?!OP良い。
ハヤテのごとくは母から「見出すとはまる」という評価を得た。珍しい。
みなみけ地味にうけるよねぇ?!
獣神演武はベタじゃねぇ?!

今週のひぐらしは就寝中に断片的に聞いたわけだがまだ見ていない。ものすごく怖かったような・・・。

総じて、中村悠一いすぎじゃねぇですか?!
ついで、子安武人もかなりいませんか?!
そして、近藤隆いなすぎじゃねぇですか?!

じわじわっと切り捨ててはいるのだが・・・・
もう少し諦めるかもしくは録画溜めするだけにしなさい。といいたい。

未分類 | 2007.10.29 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List