記事一覧

久々パソ日記

我が高校の正門とは別の小さな門のところで、おそらく元小元中で3人しかいない私が親友と表現する友の一人に会った。
懐かしかったなぁ。変わらないなぁ。
そりゃ最後に会ってから3年もたってないんだから変わるものなんてないよな。
なんとまぁ、ときどきここ見てるってよぉ!!!!どうする私!!最近壊れてるよ私!!!
まさか今だに見ることがあったとはね。風梨しゃんw
そうだよねぇ趣味の話しかしてないよねぇ。ばれてるよねぇ。

いや、あの・・・雲雀さんがあまりにも愛しくてね・・・・・・・・・
ごめんね。あっはっは。(だからその発言がいけないんだよ
まぁときどきだし、最近は見てないらしいし平気だよね。

ところで、
数学で覚えやすい公式とかないかなぁと思ったことはありませんか??
誰でもあるだろうね。

数学ⅢCの微分積分における対数の底を表記しない場合の省略されている記号「e」の概数は覚えなければならないのだが

e=2.718…

何だ?!何だその数字の羅列は?!
ツナヒバ?!そんなの認めねぇよ!!!
ツナは総受けにしか見えないって!!!逆だって!!!
ていうかそもそも私は腐っていない!!!
(ためらいも無く話題連続記録更新中)

一瞬にして完全に覚えた。
ヲタクはぶっちゃけ得だと思った珍しい瞬間でした。

未分類 | 2007.11.20 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List