記事一覧

リボーンでバトン。。2

なんちゅうか・・ネットが繋がり難くてなかなかテストができないので
何の気の迷いか何を血迷ったか、かっさらって来ました。
生まれながらの一匹狼のはずの雲雀さんで夢見て。(いつもだろ・・
本来ステキでかっこいいはずの骸様を壊して変態に。(世間の見解じゃん。
っていうかその他の皆さんでも夢見て笑って復活執事バトンだよw

続き

「究極のようで微妙な三択だぞ。(リボ)」

■朝、貴女を起こしに来たのは?
+「おはようございます、お嬢様」まっさらなスマイル、ツナ。
+「…早く起きないと襲ってしまいますよ、お嬢様?」朝から何さらす気ですか、骸。
+「起きろ」お嬢様相手に容赦なく小突く、ザンザス。

つ・・・ツナか~わぃぃw朝から萌死。普通に起きられる。
骸さ・・・おぃぃぃ??!!朝から変態。くるならきなよ?
ボス・・・朝からボス。(何それ)起きるしかないじゃん?

ツナがいいですww

■朝食は?
+「…ご飯…です」庶民的なメニューその一(ご飯、味噌汁、焼き魚)、千種。
+「朝ごはんですよ、お嬢様」庶民的なメニューその二(トースト、サラダ、スープ)、バジル。
+「新鮮な内に食えよ?(ニカッ)」朝から寿司かよ!山本。

お。千種は我が家の朝食形態。
お。バジルは望みの朝食形態。
お。おすし?!?!笑

バジルがかわいぃぃぃぃぃwwwww
朝から萌死すぎな選択だな・・。

■朝の支度を手伝ってくれるのは?
+「今日も可愛くしてあげるv」「うしし…、王子がお姫様可愛くするのは当然だし」お洒落はバッチリ、ルッスーリアとベル。
+「今日はこれと、これと…あれがいいびょん!」「…めんどいからこれでいいよ」テキトーに決めてる?犬と千種。
+「クフ…。これもいいけれど…迷いますねぇ…」「…これはどうだ?」何故かコスプレ衣装選んでる、骸とランチア。

実際ルッスのセンスってどんな感じ??ベルが好きすぎる私。
テキトーってひどくねぇ??千種が結構好きな私。
コ・・・・いいよ?着てやるよ?骸様が尋常じゃなく好きな私。
というか、ランチアさんにツッコンでいいのかとにかくわからない私。

ごめん。普通にルッスとベルちゃまお願い。

■一緒にお出かけ。誰と?
+「死ぬ気でお嬢様を守る!」ええ!?パンツいっちょ!?ツナ。
+「うししし、王子が着いてくのは当然だし」意味分かんねぇよ!ベル。
+「…お嬢様に手を出すヤツは咬み殺してあげるから」常に武装執事、雲雀。

ツナらしーな。どっかにリボがいたんだね。ツナは京子ちゃん守れw
ベルちゃまおいでw・・・じゃな~く~て~。
恭弥の声でおじょ・・お嬢様っておまっwwwwwww(おちつけもちつけ

反則です・・窒息です・・。恭弥で。

■一人でお出かけ。見送りは?
+「気を付けろよ!」爽やかに送り出す、山本。
+「お土産欲しいれす」子犬のような眼差しで、犬。
+「一人で行かせるのは心配だな…」割と心配性、ディーノ。

元気になれる山本w
私より身長高いだろう犬?そんな子犬されなくたって私ならお土産買って帰るねw
ディーノさ・・ディーノさん。ディーノさんwwww(どうしたよ

ディーノさんで!(だからさ・・・

■突然雨が!迎えに来てくれたのは?
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!傘持ってきてやったぞぉ!」傘もささずにダッシュでお迎え、スクアーロ。
+「ん?急に天気が良くなったな!」あなたが来たら晴れましたよ、了平。
+「ったく、傘ぐらい持ってけよ」照れ隠しに無茶言わないで、獄寺。

スク~!!!!!最高。(笑)オチは相合傘帰りだな。
さすがすぎる了平。
ツンデレで誘おうったってそうは問屋がおろさないぜぇぇwwww

ごっきゅんにどっきゅん。(おろしてんじゃねぇか・・

■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?
+「お帰りなさいませお嬢様v」何でメイド服を!?ルッスーリア。
+「…遅かったね。どこで寄り道してたの?」怒ってるようだけど実は心配だった、雲雀。
+「…おかえり。…おやつあるよ…」それだけかよ!千種。

きゃあぁ。メイド服ルッス。むしろそっちのほうがいいんでね?笑
っく・・・私はツンデレラ。ていうか私は雲雀さんが相手じゃ無条件降伏にww
淡白千種。だからいいんだよね千種はw

ごめん。無条件雲雀恭弥発動wすいませ・・・ww(おちつけよ

■おやつの時間。
+「お好きなだけどうぞ…」なんて言いながら食べきれそうもないほどケーキ盛り合わせ。大人ランボ。
+「クフフ…。僕が食べさせてあげましょうか?」パイナップルたっぷりのトロピカルフラッペを片手に。骸。
+「…オレに一口…いいか?」イタリア直輸入のフロリアンチョコラータ(※)を目の前に反則上目遣い。ディーノ。
※フロリアンチョコラータ…ヴェネツィアのカフェフロリアンのメニュー。あったかいチョコレートパフェみたいなもの。

大人ランボきた~!!!!似合う。激似合いすぎて困る。(いいすぎ
ナッポーきた~!!!!もうそれしかないのね。笑
上目遣いディーノさww(また始まった・・)てかチョコだよ?やったね!

無条件チョコレート発動。本当に大好きなんです。世界で一番好き。

■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?
+ルッスーリアとバジル「レディーのたしなみと礼儀作法」
+スクアーロと山本「剣術」
+雲雀と骸「(自主規制)」

自主規制~?!!!!!!!!(ちょっ・・上の二つどうした!
教えろ。もしくは泣いていい?笑

無条件雲雀・・・あ。やっぱやめとこうかなぁ。剣術いいなぁw
この日本刀フェチが・・・

■用事を頼むことに。誰に?
+「…めんどい」ああやっぱり。千種。
+「自分でやれ」仕事する気はさらさら無し。ザンザス。
+「王子に仕事させる気?」執事になっても王子様のプライドは捨てません。ベル。

千種らしーゎ・・。まずこの人に頼む時点で間違ってる?
ボス・・・いつでもボス。(だから何それ)この人が執事の時点で間違ってる?
ベルまで・・・泣。じゃあ王子執事はいったい何をしてるっていうんだい?

ってさぁ。誰もやってくんないじゃん。どうすんのこれ?!笑

■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?
+「ち…しょうがねぇな」意外と頼まれて嬉しそう、獄寺。
+「はい、喜んで!お嬢様」喜ばれても困るよ、バジル。
+「極限承知した!」そんなに張り切らんでください、了平。

だからツン寺で釣ろうなんてそんな・・ねぇw
ば・・・バジっ・・・wwww(萌死
極限きたーぃ!!兄さんは張り切りすぎて滑って転びそうだ。

バジルに頼むだけで幸せになりそうだね。究極の癒し系w

■暇だ!さあ、誰にちょっかいをかける?
+「やれやれ…、しょうがないお嬢様だ…」庭に水撒きをしている大人ランボに抱きつく。
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!オレの髪で遊ぶんじゃねぇェェ!!」休憩中のスクアーロの髪を三つ編みに。
+「…なんだ、暇なのか」洗濯物を畳んでたランチアに普通に遊んでもらう。

ん。マジで抱きついていいですかランボさん?(おぃおぃ)
ちょっと。なんてかわいいんだスクは尋常じゃないな!!!
ランチアさんさ。執事ちゅうか・・ママみたい。笑

大人ランボさんでいいですか?「つだけん声」でそれ言われたい。

■そろそろ夕飯の時間です。
+「厨房で握るより目の前で握った方がうめぇだろ、嬢ちゃん!」「好きなネタなんでも言ってくれな?」山本親子の寿司。…って、親父さん厨房で働いてたのかよ!
+「腕によりをかけて作りました!」「オレも手伝ったんだぜ?」バジルとディーノのイタリア料理。…ん?ディーノさん手伝ったって、大丈夫なの?
+「…つくるのめんどい」「たまには外で食べましょうか」千種と骸と外食。…え、千種が仕事放棄!?

おっほっほっほ。親父キタ!悪いけどお寿司一昨日も食べたんだよね。回転じゃないよ?
バジルがまた可愛い。でもさ。ディーノさんさぁ・・・。笑
千種めんどいってさぁ・・・笑。この二人と外食。それめっちゃ行きたいww

お寿司大好きです。毎日食べられます。そしてもっさんも大好きです。

■食後にデザートなんていかがですか?誰が何を?
+「特別に俺様のプリンをくれてやる」それアナタのおやつだったんですか?ザンザス。
+「はい、お嬢様あーんするびょん♪」ケーキ食べさせてくれるんですか、犬。
+「…一口ちょうだい」言う前にアイスクリーム一口もってっちゃいましたよ、雲雀。

もちろんあげるよ恭弥ww(上の二つどうしたぁ!!!!
プリンとかいってボスが超可愛いんですけど、どうしたらいいですか。
あーんネタが逆に食べそうな犬なんれすけど、どうしたらいいれすか。

もっと食べていいよ恭弥ww
なんかいっぱい声が聞こえる・・・くたばれって。笑

■お風呂上りです。
+「ちゃんと乾かせよ?」なんていいながら山本がタオルで頭わしゃわしゃしてくれた。
+「ばッ…!早く着替えろ!」バスローブ姿でうろついてると顔が真っ赤な獄寺に着替えを押し付けられた。
+「お風呂上りのスキンケアは大事よぉ?」ルッスーリアが勝手にお肌の手入れしてくれた。

う~。もっさんキュンだけど頭わしゃわしゃ拭いちゃダメ!!!傷む。
ごっきゅん。純だな。笑
ルッスーあんた最高だよ。女だよ。爆笑

ルッスーにお願い。

■さあ、寝よう!
+「おやすみなさい、お嬢様」にっこり笑って頭をポンポンとなでるツナ。
+「…おやすみ。…明日も寝坊しないでね」そう言っておでこにキスする雲雀。
+「…絵本を読んでやる」椅子に座って絵本を開くランチア。

ポンポンって・・ポンポンってさぁ!!夜も萌死させるのかツナよ。
絵本って・・絵本ってさぁ!!夜もママなのかランチアよ。
え?真ん中どうしたのかって??
だって・・・だってさ・・・・

なにそれ。雲雀さん何でそんな優しいんですか?!!!!窒息どころじゃないよ!!!(もちつけ
うん。絶対寝坊しません。恭弥w(極めつけ・・

■…眠れないなぁ…。

う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛眠れねぇのかよ!恭弥のキスのせいじゃん?爆笑(由良ノコメ乱入です)

+「おや、眠れませんか?…僕が側にいてあげますよ」ベッドに腰掛けて微笑みながら頭を撫でる骸。
+「眠れませんか?…拙者がホットミルクを入れて差し上げます」にこっと笑うとパタパタと台所へ向かうバジル。
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛…早く寝ろぉ」不器用ながらきゅっと手を握ってくれるスクアーロ。

まてまてまてまて!!!
なにそれ。骸様何でそんな優しいんですか?!!!!窒息どころじゃないよ!!!(再来)
骸様爆弾。余計眠れないと思う。
ごめんバジル。ホットミルク嫌いなんだ。ホットココアにしてくれ。(わがまま・・
そしてまたスクがかわいい。なんなのよあぁたは。かわいい人なんか。

うむ・・・骸様がいいなぁ。

■専属の執事にしたいのは誰?
さて。この質問に答える前にツッコミ。
このお嬢様小学生だな!!!小学生なんだな、そうだろう?!?!

無条件で恭弥は当然とするが、使いたくねぇし使わしてもらえねぇ人ナンバー1でもあるよ。笑
個人的には骸様は「黒執事」ではなく「黒紳士」なんで惜しいけど却下。
ボスとかディノとか王子とか、偉い人は使いたくないので心苦しいけど却下。
はっきりいって仕事しない子は、執事として使えないのでかわいらしいけど却下。
純粋にかわいい子は、萌死し続ける私の身にもなれってかんじなので却下。
なにこれ・・誰が残るんだ?
「山本、獄寺、ランチア、スクアーロ、大人ランボ、ルッスーリア、犬、了平」
ふっふーん・・。
あんたは野球か寿司に携わってろ、あんたはツナに尽くしてろ、ママw、あんたはボスに蹴られてろ(ちょ)、ホスト、メイド(?)、ペット(ぉ)、あんたは京子んとこにいろ。か。
ママか、メイドか、やっぱ恭弥でw(笑)

ネタ・バトン | 2007.12.11 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List