記事一覧

人格バトン①

沖野 壱 様 よりバトンいただきました。

周りの人には、寛容な所が良い、と言われていた中学時代を経て・・・
高校受験前期試験ではそのことを売りに面接をし・・・
たにもかかわらず高校3年になってからキレやすくなりました。
「これが本当の俺だよ!」
ガラスの仮面はどこかに消えたようです。
でもこれくらい許せるでしょうよ「心の広さバトン」だよ!

案外・・・×が・・・【心の広さバトン】

ネタ・バトン | 2008.01.12 | comment (2) | tb (0)

リボーンでバトン。。2

なんちゅうか・・ネットが繋がり難くてなかなかテストができないので
何の気の迷いか何を血迷ったか、かっさらって来ました。
生まれながらの一匹狼のはずの雲雀さんで夢見て。(いつもだろ・・
本来ステキでかっこいいはずの骸様を壊して変態に。(世間の見解じゃん。
っていうかその他の皆さんでも夢見て笑って復活執事バトンだよw

もはや乙女思考「復活執事バトン」

ネタ・バトン | 2007.12.11 | comment (0) | tb (0)

リボーンでバトン。。1

愛なんて知らない雲雀さんで夢見て、
キャラなんて壊れた骸さんを修正。
ディーノさんは・・・普通にこんな感じじゃない??(おぃ
夢見て結構コケコッコー「リボーンバトン」だよ。(ウゼ
いつもより括弧ツッコミ3倍増!根拠なし。
もう暴走します。萌えてもいいですか?

なんか暴走「リボーンバトン」

ネタ・バトン | 2007.11.12 | comment (2) | tb (0)

脳内イメージなるものをやってみた。

ネタ切れじゃない。
時間切れだ。(ヅラ??

由良ノ翠蓮脳内イメージ
ファイル 31-1.gif
やっぱりそうくるのか。なんだろうその黒い文字は。
なんなんだろうその境界線は。やけにテンション上るその文字は。
友達はだいじww

ゆらにゆらりと脳内イメージ
ファイル 31-2.gif
わけわかんねえな。管理者と逆??ていうか何で真ん中にポツンて・・。
どんだけ友達だいじなの。

今日もスイマーがきた。
東進の確認テストのときもねむくてねむくてやばかった・・・。
夜更しだめよ。
私みたいにぐだぐだになるよ。

ネタ・バトン | 2007.07.26 | comment (0) | tb (0)

ページ移動