記事一覧

骸と雲雀のホットペッパー・・・・

二人の美声はどこ消えた?はじめてみたときは関西弁に力が抜ける。
しかしホットペッパーはおもしろい。

骸と雲雀のホットペッパー総集編

カッパ寿司編はどうにも69→18←27なんですが!?
「ば・・・ばばば馬刺しソーダ」の顔と口合いすぎです。
「そんでホットペッパーのCM出されてな、はっはっは」の山本がいいです。笑います。

続き

骸と雲雀のホットペッパー総集編2

さば寿司おもれぇ!
その次のスパゲッティもおもれぇ。ケチャップ血かよ。
「た~べ~ま~し~た」のあとのカットちゃんと槍へこんでるからね。笑

骸と雲雀のホットペッパー総集編3

「ありえないなこの髪型」のやつ骸さんぴったりじゃん!!!爆笑
とにかく、3は骸さんを集中的に壊しまくりだな。

といった感じです。骸雲雀バージョン。
個人的にはデスノートのが面白いかなぁ。

動画 | 2007.09.08

Trackback URL

この記事のトラックバックURL
http://gakuen.s20.xrea.com/diarypro/diary-tb.cgi/47

Trackback List