記事一覧

私はこれで腐った・・・

すまんね恭弥。ちょっと腐らせろ!!

ちょっ!ヒバツナァァァァァwwwwwww(超一部分・・)
跪いたよこの人ぉ・・w

とまぁいつでもどこでも恭弥に反応しすぎな私だが、
本命はゴクツナ・・・。ごめんチビダイブ萌死。

うp主様は神ですか?うまいよぉ。
とりあえず、
骸様が違和感なさすぎるw
ごっきゅんがちっちゃいw
恭弥が眼鏡w
なところにつっこむか。

CASTING
藤岡 ハルヒ→ツナ (あったりまえよ)
須王 環→骸様 (似合いすぎキング、様つながり?)
鳳 鏡夜→恭弥 (確実にきょうや委員長つながりw)
常陸院 光→大人ランボ (なんだろう・・。でもステキ。)
常陸院 馨→ディーノさん (なんだろう・・。でもステキ。)
埴之塚 光邦→ごきゅん (ロリショタかよぃぃぃ?!)
銛之塚 崇→やまもっさん (だって・・性格以外まんまじゃん。笑)
他。。割愛

ちょっとだけ休憩してたらはめらちゃいました動画。

動画 | 2007.12.20 | comment (1186) | tb (0)

デスノートでホットペッパー

骸と雲雀載せたんだしどうせならデスノートもね。

デスノート+ホットペッパー総集編[無駄に高画質版]

UFOは骸のがおもしろいかも。
本名編おもしろいです。本物が混ざってるやつはたいがいおもしろいね。
とにかく笑えて口あいすぎなのでコメントはここまで。

もう一個あった

動画 | 2007.09.08 | comment (0) | tb (0)

骸と雲雀のホットペッパー・・・・

二人の美声はどこ消えた?はじめてみたときは関西弁に力が抜ける。
しかしホットペッパーはおもしろい。

骸と雲雀のホットペッパー総集編

カッパ寿司編はどうにも69→18←27なんですが!?
「ば・・・ばばば馬刺しソーダ」の顔と口合いすぎです。
「そんでホットペッパーのCM出されてな、はっはっは」の山本がいいです。笑います。

他にもあるみたいですよ

動画 | 2007.09.08 | comment (3) | tb (0)

ページ移動