記事一覧

アニリボ「零地点突破:改」

ファイル 106-1.gif

これ・・かわいいwwwwwwww
かわいすぎるwwwwwwwwww
なんでこんなかわいいの?!ねぇなんでこんな可愛いの?!
発作がおさまらない・・・。

さてと、例によってここからツッコもうか。

・恭弥が増えた!一場面と一言増えた!なんで?!いいけど。
(なんか腐女子がうるさそうな描写だよねぇぇぇぇぇぇ。って思う私のほうがうるさいか)
・来週はアニオリ場面で恭弥と骸様フラグ!!なんで?!いいけど。
・髑髏のほっぺがナイフで切りつけられることは無いであろう。
なんつって。。。。。(・・文章改変する前に人来てないよな・・?危な)
・ボスの声がぜんぜんマジギレしてねぇなぁ。
でも罵声になるほどよかった。笑った。
「ザンザス様・・・マジギレよねぇ・・・」(byチェルベッロ)とは言えないけどね。
・ルッスーセリフめちゃ増えた。あの声優さんオカマ役神だよね。
タコヘッドみんなに移り過ぎだよねごっきゅん。それで定着ですか。
・ツナがやられた?!のあとの守護者のシーン+はとってもよかった。
獄寺も山本も笹川兄もツナを本当に信じてる。

そして、ツナかっこいい!!のは知ってたよ。
でも急に強すぎてよくわからないから原作のほうが良いね。
ボスフルボッコ・・。笑

・・・・・・・・・・・・・さて、何回も見ないの、と自分にツッコミつつ。
恭弥の手が美しすぎる点についてだれか語ろうか。マジ。

アニメ | 2007.12.08 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List