記事一覧

人格バトン①

沖野 壱 様 よりバトンいただきました。

周りの人には、寛容な所が良い、と言われていた中学時代を経て・・・
高校受験前期試験ではそのことを売りに面接をし・・・
たにもかかわらず高校3年になってからキレやすくなりました。
「これが本当の俺だよ!」
ガラスの仮面はどこかに消えたようです。
でもこれくらい許せるでしょうよ「心の広さバトン」だよ!

案外・・・×が・・・【心の広さバトン】

ネタ・バトン | 2008.01.12 | comment (2) | tb (0)

Trackback List

Comment List

バトンの回答ありがとうございましたー!
おもしろかったです(ぇ

バトン回す機会があったらまた
お願いするかもしれませんが、どうぞよろしくです!

by 壱 2008.01.12 09:07 Edit

おもしろかったですか?それはよかった。笑
テンションは低めで抑えましたが。

バトンはネタになるし楽しいのでまたまわしてください。
こちらからお願いすることもあるかもしれません。
コメントありがとうございました。

by 由良ノ翠蓮(管理人) 2008.01.12 11:24 Edit