記事一覧

天元突破グレンラガン(24)ワンピース(323)ハヤテのごとく!(24)

◆今朝のアニメ
▽天元突破グレンラガン24話「忘れるものか この一分一秒を」
朝から近ちゃまが出張ったよぉぉぉ!!!キッド!
久しぶりですね。

だんだんメカが巨大になっていきます。
無量大数って最大の単位ですけど・・、正確には決まってないんじゃなかったでしたっけ。
10の68乗もしくは88乗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。へぇ?
それにあの空間には絶対入らないかもなぁ。
うん。きっと見た目より広いんだ。というか異次元だから関係ないんですねきっと。

26話で最終局面を迎えるようなのでちょうど今は戦闘だらけな時期ですね。
かつてないほどの強大な敵(ほんとにな)に苦戦どころか死んでしまう人まで出てきました。
大きな犠牲の上でのニア救出になるのか「やっぱり生きてた~」みたいなかるくてすごい「気合」の賜物みたいになるのか、はたまた主人公死んで終わりとかそういうオチなのか・・・。
主人公死んで終わりって・・有り得るよな。シモンの一生の話しだし。

そういや、今日ロシウいなかったじゃないか。

▽ワンピース323話「出航水の都!男ウソップ決闘のけじめ」
両さん特番のあたりからぜんぜん見てなかったのだが、
ウソップきたぁぁぁ!!!!戻ってきたよ!
オチよめよめだしかっこ悪いやつらだけどけっこう感動しました。

相変わらずありえない人ばっかりだな。人間大砲なおじいちゃま。
それをやすやすと跳ね返す麦わら一味もありえねぇよ知ってたけど。

けじめって大事ですよね。
けじめつけて勉強しろってんですよね。

▽ハヤテのごとく!24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
モテすぎて・・・いや、ハヤテモテモテだと思うが・・。
執事になってからの話か。

伊澄ちゃま女の子で一番すきですよ。和風で(和物フェチ)お上品で。ぼけで(おぃ
5000万ははした金で一億以上あっさりだすお嬢様ですよ。
なんですかあの豪邸は。日本邸宅は。庭がきれいでうらやましいです。
三千院がそれ以上だと考えると・・・もうわ~けわかりませんね。
ブラックハヤテ(号?)でしたね。あの剣がワンピのクロに見えました。
ハヤテは天然だ。ほんとうに天然だぁ筋金入りだ。
子供に好かれやすいって・・・ナギもそういえば年下だ。すごい飛び級ですものね。
伊澄も天然なのかと思っていたのだが、というかどう見ても天然としか思えないが、今日のを見る限りでは違うのか・・?ただかなり価値観がずれてるだけの静かなるお嬢様ですか?

これ。この話オチあるのかな??????来週。

アニメ | 2007.09.09 | comment (0) | tb (0)

Trackback List

Comment List