記事一覧

銀魂19巻 「真選組動乱編」 携帯で書く日々の始まり

うゎぁぁぁぁぁぁ!うゎっ…うっゎwww
沖田くん沖田くんまじにかっこいいんですがどうしたらいい?
特典CDのときから傾きかけてるんですけど沖田に。人気出まくりの訳がわかるよ最近。
だけどやっぱり杉が好きw(やけに聞き覚えあるフレーズ)
なんか万斎ちょっと好き。前から。表紙は詠めてたぜ。
やっぱ銀ちゃんかっけぇな。当然。
そして何より土方さん。ツッコむ気もおきねぇ。
ずいぶんステキなヲタクがいたもんだね。
ぶっ殺すってノリがここまでかっこいい人も珍しいよね。

てかこんな時間まで何マンガ読んでんのって話。4時だよ。

未分類 | 2007.08.10 | comment (0) | tb (0)

諦めろ

PC諦めることにしました。
やっと努力する決心がつきました。
まぁ・・・。もうおっせぇーのは分かってるさ。
でもこんなに純粋にやりたいことのためだけに大学行きたいってのは多くないと思うので、その将来やりたいことのために現在やりたいことを諦めます。
日記は携帯でかけるもんね。いつでもできるもんね。パソコンは。
それこそやりたいことってのを達成したら否が応でもパソコンの前に座っていなきゃならなくなるもんな。
ドライアイ必至学部、ドライアイ必至職業、ドライアイ必至趣味・・・。
この三年になった途端にどん底まで落ちてしまって卒業まで危うくなるほどのやる気のなさも少しずつ浮上していることだし、まぁなんとか・・・。なってくれないと困るんですけど。
卒業あやういとかありえないんですけど物理。
ほんと物理さぼりすぎだったよな。なんで嫌いになっちゃったんだろう。最初はむしろ好きだったんに・・・
生来の天の邪鬼のせいで大事な成績が出る時にかぎって下るんだよな。いつもいつも。中学も。
なんでこんな高校入れたんだろう・・・。
たぶん最後の追い込み型だからかな・・・。
本当にせっぱつまらないとエンジンかからない。かかったら凄い勢いだけど。
しかし大学はそうはいきません・・・。
どうせ悪かったやつは成績あげるために頑張らなきゃなので、追い込まれた自分をもっと追い込むために2次試験(理系科目)に、今回成績が極端に悪かった物理と数学3C(もちろん1・2・A・Bもいるけど)だけ必要な学校に志望校を下げるっていう一大決心をしてしまったわけで・・・下げるって・・・下げ・・。
はぁ。何で国公立って志願校前・後それぞれ一つだけなのよ・・・。
しかもセンターに社会いらなくなるし。好きだから無駄なことしてるとは思わないが、時間が無駄だろ。
タダでさえ足りないのに。
(つーかよ・・・世論ではまじで高い方だと思われている前の志望校いろんな人にばれてんだよ。まいったね。あれ?やめたの?か、あれ?落ちたの?だよ。周りの目が気になる人間なんだよ私は。)
ま、ガンバロ。

と言った矢先にPCで日記を書いている。
ほら、ムシウタとバッカーノ録画終るまではこのテレビのそばにいないとだから。(テレビの隣りにPCあり)
今どきビデオに録画ってどんだけ遅れてんのさ。
ギガビートでWOWWOW写るわけ無いもんね。

・・・・はい。アニメのやめられないそんな私は物語収集癖女。
これだけはむりじゃん・・・減らせたとしても諦められないじゃん。
ようつべとか諦めてもリアルタイムの方諦められないって・・。
そして銀魂19巻とリボーン16巻を買ってしまた。
優柔不断なバカとしか思えないけどマンガって一冊30分かからないから誘惑が・・。
「サブカルチャー的な物品」と塾での眠気覚まし「100円缶コーヒー」以外に使うお金なんてないね!(笑

結論:
私にとってサブカルチャーは切っても切れてくんない、そもそも切る気なんて全くしないもの。

未分類 | 2007.08.10 | comment (1) | tb (0)