記事一覧

SchoolDays

放送前日に16歳の少女による殺人事件が起こったことにより自粛された最終話であるが・・。
グロい。
これは事件に対する配慮とかそれどころじゃなく放送自粛だと・・おもふ。
ひぐらしと同じくらいグロくて、ひぐらしみたいなホラーでなくどろどろ恋愛模様みたいな。
さすがは鬱ゲー出アニメ。

最初から最後まで一貫して、
「誠は早々に消えろ」
です・・。最低です・・。まぁ実際殺されちゃいましたけど。

ていうかなんで見たのかって??
3rdクール主題歌まとめ作ってたら曲数が足りなかったから増やそうと思ったんだよ。
だのにED7つもあるのね。2曲くらいOVER・・。
有名な人多いから全部入れたいのだが無理だな。

アニメ | 2007.10.02 | comment (0) | tb (0)