記事一覧

をぉ?!

センター数学ⅠA模擬問題9割超。って当然だろこの時期。
でも一ヶ月前から考えるとありえない結果。
なぜって平面図形分野だけありえなくできなかったから。
1問正解。みたいなレベルでしたマジで。
苦手分野って一番上がるらしい。ほめてくれ。
英語なんてぞくぞくするくらい読めるようになってるよ。
でもまだ死んじゃうくらいとれない。がち7割りぎりぎり取れるか取れないか・・ほほほ?笑
後何日だと思っているの?くたばるね。

本番数学と理科くらいは9割とらんとほんとに死ぬわぁ…。
失敗を恐れない度胸しかないな私って。
国語普段より取れなかったら落ちたも同然なほど他ができないな。(っていっても傷つかないくらいデリケートさのないほど努力が足りなかった受験生だが何か?)

勉強しなかったんだ!!ってどうしても言い訳したいのよ・・・。
弱いな。

未分類 | 2008.01.07 | comment (0) | tb (0)