記事一覧

死亡確定

むり・・・むりむりむりむり・・・
むり・・・むりむり。
もう勉強する意味ないんじゃないかなぁ・・。
来年のために勉強すんのか?笑

てか・・割り切ろう。
切られるほど低いんだけど切られる点数知らないから、きっと平気。。
足きり8割ってほんと?んな高いわけないよ・・。
一番得意な国語が尋常じゃなく悪いよ。英語よりかなり下回って・・
うそぉ・・・・・
なんで2択まで絞るまではできてんのに全滅してるわけ?笑うよもう。

てか、直前まで一番できなかった化学だけ普通何ですけど何でやろ。
直前にがんばった科目しかよくないみたいな。
それって・・・一夜漬けならぬ一週間漬け精神・・・。
一週間で30点あがったよ化学・・・どんだけ?

でも、一ヶ月で60点下がった国語のせいでもう何もできない。
あがけない・・・
何しろってんだ私によぉ。
きっと物理の基礎忘れを取り戻すのが先決だろうね。
なんでこんな悪いのよ。成績優秀者に乗ったほど得意だったのにさ。
なんでぇぇぇぇぇぇ。甘かったぁぁぁぁぁ。

死・・・・・・。勉強のことで本気で泣くなんて初めてだよ。
今までいかに気にしてなくて気合がなくてやるきがなかったかがわかるね。

そしてここではきだしてきっと気にしなくなるんだまた。
2次にかける・・・・(2次のができない人間の言うセリフじゃない・・

未分類 | 2008.01.21 | comment (0) | tb (0)