記事一覧

空耳ノ影 ユラノスVer

(♪ ローゼンメイデンオーベルテューレED 空蝉ノ影 歌:kukui)

本当にこればかり聴いてます・・・なぜ飽きないんだ。
理由は神秘的で且つ切ない歌が大好きなのと
たぶん今まで出合った歌手さんで私の声に一番似てるから歌いやすいなぁ・・
なんて。失礼?
あ。そうそう。私の友達に平野綾の歌声にとても似ている娘がいるのが自慢です。
その名もアンジョン。(最近名前出しすぎ・・・)

「空耳ノ影」勝手に考えちゃいました。笑って歌えなくなっちゃいませんように・・。
最初は・・・ニコのWii. Verと同じだな。まぁあとはオリジナルで。
曲の随所に聞こえるコーラスの空耳入り歌詞及びFULL動画

音楽 | 2008.01.29 | comment (948) | tb (0)

絶望した

あの時出会わなけりゃ夢で

うなされないでいられた

貴方が此の世に生まれなければ

妬みなんて

痛みなんて

知らずにすんだ

貴方が欲しがったのは

私とまったく逆の人

真っ赤な糸が繋ぎ合うのが見える

「私〜は蒼い糸〜♪」

っちょっちょちょちょちょ!!!何?今の背景何?!
何かの間違いですかこれ?!
臼井君。。。臼井影朗くん自重ですよこれ。
すごく切ない歌詞なのに・・歌の雰囲気もあれなのに・・。
絵柄がぜんぜん違うから普段じゃない世界に引き込まれてたってのに、
突然このアニメがなんなのか思い出しました。笑
いろんな意味でレベルが高すぎますよ。絶望先生。

(俗;絶望先生ED 恋路ロマネスク より)

絶望ソングの中でも1番好きな曲です。失恋ソングだけどな。

(本日は、あまりにも口を動かしたがらない私に絶望した。
なんか人間拒絶反応でかなり聴力落ちてるんですけどw
いや、嘘。普通にヘッドホン多用のせいですよ。
聞こえてるんだけど、何言ってるのかがあんま聴き取れないんでもうちょっとはっきりお願いします先生。
ってここで言っても無駄なんだが。
空返事で良いような内容なんですか・・・・?
友達の言葉すら聴き取れねぇ・・w
一部空返事だったんだけど、何て言ってたんだ彼女。
「うん」「うん」「ふーん」「んふふ」でよく納得できるよなぁ・・。
私なら切り替えしは「今の聞こえてなかったでしょ」だ。
アンジョンちゃんに良くやる。「聞こえてなかったね?」って。
でも今日は立場が逆だ・・・・・。
会話すんのも面倒で何言ったのか聴き返す気が起きなかった。
絶望した。)

未分類 | 2008.01.29 | comment (2) | tb (0)