記事一覧

桜中毒が旋風起こしすぎな件

sakura addiction がびっくりオリコン5位ってマジか?6だよね?
Mステ出演までささやかれているのはマジか?無理よね?
ていうかMステに二人出てきちゃうのはほんとうに勘弁ww
たとえ近ちゃんと飯田さんでも勘弁。
そのまえに、REBORNテニプリ化がまず勘弁!
そうなるまえにとまれ、どこかでとまれ。あぁでもアニメが終わると近ちゃんが!!
BLEACHみたいに萎えが始まる展開はやめてくださいよ。
まぁ2枚とも買っちゃってる私は言えた義理じゃ無いけどね!
勢い余ってキャラソン買っちゃったのもはじめてだけど・・。相当好きでね・・。

あ~あ。オリコンしょぼいね。ムクヒバまじすごいね。
(褒めてるのやらけなしてるのやら・・。)

sakura addiction
普通にいい!!ほんとにいい!!持ち歩けるよ。
さすがSPLAYですね。
SPLAYが歌ったやつより雲雀と骸のが断然良いとか思うのはまぁ・・ね。
何度も聞いてしまいました。
歌でも負けたくないのか雲雀さんがでしゃばっていますww
エコーとかついちゃったり。
骸様がハモリパートなところも。(それはただ近藤さんがうまいから?
しかし特にツッコムところは(「うぇ~」以外)ありません。

「ひとりぼっちの運命」
は・・・はははははは。

ワオワオ!!WAO!!!!ど・ん・だ・け?!
WAOの嵐じゃないですか、にこ動が!
というか・・冬ソナじゃん・・・?
なんか、初噛み殺すから離れた雲雀さんみたいな。
ツンデレなのかツンツンなのか際どい歌詞ですね。
いや、まぁ夢さえ見なければツンツンとしか思えないのはまぁ・・ね。
ツンデレだと思う私は・・夢見てすみませっ(殴

当然声にキュン死ww
特に笑うところは(ワオ以外)ありません。

「クフフのフ ~僕と契約~」

く・・・クッハッハッハハハハはぁぁぁ?!

サンバ~???!!!切なさマイナス値だよぉ。
「ボンゴレがのっとれない」で骸様は哀れだねが定着した直後にこれかよ!
もう何をツッコんだらいいのかわからない。タイトル?歌詞?すべて?!
隣の家まで聞こえそうな声量で
「骸様うっぜぇぇぇぇぇ!!!!」(もちろん愛のある「うぜぇ」(黙れ))とか
「キ~モいこれはちょっとかなりキモい!!!」(もちろん愛のある「キモい」(だから黙れ))
とか言っちゃったり
10分くらい笑い続けちゃったり
何回も聞いちゃったりしちゃったのはどうしよう・・・。
桜中毒より中毒になる一曲になっております。
ここまでキャラ崩れておきながら・・・
今週の10年後の再登場骸様がかっこよすぎた件はどうなのよ?

途中で普通に「クフフ」って笑うのが無駄にステキなくらい他がツッコミ所だらけです。

世紀のいじられキャラはスクアーロだと思うのですが。
骸様だってもとからいじられキャラですもんね。そうですよね。
・・・・楽しいけど納得できない・・・。
これははたして一二三さんに貸してもいいのですか?
崩れてもいいのなら・・貸しますが・・どうします?

「僕と、契約しませんか♪」
誘うな~!!!!!ことわる!!!!

結局骸についてが一番長いじゃないか。当然?
今日も疲れました。

未分類 | 2007.11.11 | comment (1250) | tb (0)