記事一覧

無題[無駄居・夢だい]

あぁぁぁぁwwww
頬染めんといて〜w(違ぁう)
そして見下ろさんといて〜wwww
な恭弥さんを無視しておやすみなさい。(爆)
てか今週ははっきり言ってツナとザンザスがかっこいいのにそこしか見えてないんか私は。そんなこたぁないけどょ。笑
もうちょっと勉強するかなぁ。
英語がドカスだ。

♪盗んだバイクで走り出す〜♪
♪盗んだバイクを盗まれる〜♪
わろぅた。そして和んだ。(何の話…)

インフルエンザの予防摂取をしました。
弟は結構消毒ガーゼに血が出てましたが私は皆無。
なんだ…?性能がいい?まさかどろどろ?!
どろどろ血には睡眠が1番です。寝ます。

『毒にも負けず』が映像化されればいいと思う。
本編でもおまけでもどっちでもいいよ。
ほら、リョーへーの『極限に変な名前だ』みたいにさ。(だから寝なさい)

未分類 | 2007.11.17 | comment (1291) | tb (0)