記事一覧

オーマイガール

マイガールっていう韓国ドラマにイ・ジュンギという韓国で最も美しい男とか言われてる俳優さんが出てるのだが、その吹き替えが近藤隆なんですね。パターン決まりすぎの韓ドラなんて私もう見飽きたのにどうしてもどうしても無視できない近ちゃんよ。やっぱ溜息系は変わらないね。
『君しか見えないんだ!』
え?ちょっ!まて、これであってる?空耳じゃないよね。
わっほう!
近藤隆ってだけで元気になるのにそのセリフは何だい?

イさん恐ろしいほどの切れ長目。
10年後の雲雀並っていえばわかる?笑
近藤さん切れ長ばっかりね。

もう寝るよ。=勉強するよ。
あくび連発本当に眠い。またJUMP無視。

未分類 | 2007.11.15 | comment (2) | tb (0)

またその話?

雲雀さんを愛してやまない私はJUMPの携帯サイトに裏切られなかった。
というか最初からあまりにも諦めてた期待に応えてくれちゃったおかげでまたしても私の携帯は
「例の桜のときのどうしようもなくかっこいい木にもたれ掛かる雲雀さんによるニヤリカレンダー」
という開くに開けない待受になってしまったのだがどうしよう。(きくな)
もっさんのまんまでよかったとは言わないよ。
あれはあれでかなりかっこよかったけど。

ちなみに読んだJUMPは全力で無視。
明日落ち着いたら書こうと思う。
今じゃ死ぬ。(笑)

気付いたのだがここ最近リボーンの話しかしてないよ日記。
この比率には同級生もびっくりだよ。
まぁ日記でまで勉強のこと考えたくないってのも大いにあるな。
ちょっと前まで浅く広くいろんな物に手出ししてたから一つの物にこんなに深くはまるんは久々なんだよね。
もういっそ3月まではこのまま雲雀骸近藤してればいいんだ。
それ以外無視できれば勉強もちったぁはかどるんじゃなかろうか。
とにかく、日記は部外者には誰にも見られていないことを祈ろう。

よく携帯でここまで書いたと思わないか?
くの予測の1番上がクフフなのがうざいよwwww
だから、うざいときもいは愛で(もう寝ろ)

未分類 | 2007.11.15 | comment (0) | tb (0)